2010年11月03日

エレメンツ編

今晩は

つれずれです。

今日はエレメンツでかばんを作りました。
といっても、東京のお友達のHさんに
スカイプで教わりながら何とか
作ったのですが、あまり上手く出来てないかも?

Hさんのかばんは凄く上手に出来ていて、
先生からも太鼓判を押してもらっていました。

今回はステッチのかけ方のお勉強です、
マウスでのステッチはかなり難しかったです。
Hさん取りあえずこんな感じにできました。
笑って下さい。


エレメンツ編


Posted by つれずれ at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。