2011年06月17日

雨あがり

今晩は

つれずれです。

久々の雨あがりicon

庭のお花達やっと水から解放された感じです。
良く降り続きました。

雨あがりで仕事がいっぱいで~す。
お花の植え替え鉢を大きくする物や
ネットで購入した苗が少しあったので
その植え付けや、

大きな鉢のペチュニアがかなり伸び上がって
いたのでばっさり切り戻ししました。
なのでもう今はお花がまったくありません

2~3週間したらお花が付いてくれることを
祈っています。
こんなことをするのは初めてですが、どうなんでしょうか?

こんなお花の苗を購入しました。
今回le-vent-vert さんに紹介して頂いた
おぎはら植物園さんでの購入だったのですが
欲しいものは殆ど完売で仕方なく
お試しって感じでこれだけ購入しました。


雨あがり


Posted by つれずれ at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。