2015年07月04日

大分市美術館

市美術館はいつ行っても静かでゆっくり鑑賞できます。
大好きな美術館です。
こちらの目的は水戸岡鋭治デザインワンダーランド
でしたが残念なことに7月11にちからでした。

でも大分出身の巨匠田能村竹田、福田平八郎、
高山辰雄等等大分出身の巨匠も大勢いるのですね。
これは大分の財産ですよね。
こちらはイヤホンの説明はありませんでしたが
作品名のプレートの説明を読みながらゆっくり
鑑賞しました。

水戸岡ワールドは次回また行ってみたいと思います。


大分市美術館



Posted by つれずれ at 08:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。