2015年07月08日

ランチ

今日は買い物に!
そして映画にと出かけたのですが、
映画は観たいのが上映されてなかったので
何点か欲しかったものを探し、
いやその前に腹ごしらえ!お寿司が食べたいと言い出し
アミュープラザの豊後酒場さんにまた行きました。
6月の始めにfさんと行って面白い出来事があったおみせです。
今回は実に当たり前のお寿司がでてきました。
あ、ん、し、ん、

ああ!面白い出来事って!
実はfさんにはにぎりにイクラが2個
私にはウニが2個と言う!しかも、それで私達はお互いに
よかった結果だったのです。お互いに好きなものが2個
偶然に来たということです。
不思議で面白い話でしょう!

今回は当たり前のお寿司です。


ランチ



Posted by つれずれ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~~~美味しそう  今回はちゃんとカメラの出番が、、、、、、(*^。^*)
Posted by 迷カメラマン at 2015年07月09日 11:49
迷カメラマンさん

そうなんです。じいじに言われ思い出しました。
いつも食い気が先です。
いやしんぼうの私です。
Posted by つれずれつれずれ at 2015年07月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。