2015年07月11日

見つけた!

ハンズマンで面白いもの見っけ!

バケツに4~5時間水に浸けあとは
鉢に水を張って1日2日でこんなに髪の毛が伸びました。

昔東京でこれの小さいバージョンを買ってまだ持っていますが、
また買ってしまいました。


見つけた!
元はこんな写真です。
見つけた!



Posted by つれずれ at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
オッ‼︎
なつかしい♪( ´▽`)
顔は前の方が好きだったけど、これも可愛い(o^^o)
Posted by さやこ at 2015年07月12日 12:52
さやこさん
これ凄く大きいの
面白いわね。今玄関にいます
Posted by ぱわふるグランマぱわふるグランマ at 2015年07月12日 22:26
さやこさん
皆さん
http://auh324377.junglekouen.com/e808401.html
上記URLが容量不足の為
新規登録することになりました。
長い間有難うございました。

次回からこちらのURLになりました。
ご迷惑おかけしています。
これからも(ぱわふるグランマ)を宜くお願い致します。
http://granmatomo.junglekouen
Posted by ぱわふるグランマぱわふるグランマ at 2015年07月12日 23:55
うわー 可愛い 私も買おう(^_−)−☆
Posted by 迷カメラマン at 2015年07月14日 07:11
迷カメラマンさん

是非是非買ってくださいかわいいですう。
Posted by ぱわふるグランマぱわふるグランマ at 2015年07月15日 09:38
7月ですけど これで良いのかな? ジャングルジムは 66位?55位? はっきりわからんよ(^_-)-☆
Posted by 迷カメラマン at 2015年08月19日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。