2011年10月07日

久々のパン作り

今晩は

久々のパン作り

最近朝5時起床でまだ暗いので散歩には早すぎるし

明るくなるまで何かとやることがあり、ついでにパンでも
仕掛けるとするかと急に思いつき、
とにかくニーダーに材料を入れ散歩に!(正確にはスロージョギング)です。
約30分位ですが、

散歩から帰ったら花壇の水撒き、シャワーを浴び、食事の支度、お弁当作り、
そのうちパンの発酵が進み整形に取り掛かる時間になります。

思いつきで、てんさい糖があったので上部にパラパラふって焼いてみました。
これがなかなか好評だった。

無花果の半生(砂糖漬けかしら)?があったので残りの生地に使ってみました。
これも結構好評でした。


久々のパン作り


Posted by つれずれ at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。