2011年10月22日

アトリエ フルールのランチ

今日は

アトリエフル-ルがランチを始めました。

今日はぺいぺいはママとお出かけだったので、

じいじいとお友達2人とランチに行きました。

野菜ソムリエの先生が作り出すランチは上品な

お味とメニューもかなり多かったです。

デザートも入れると13種類女性にやさしいメニューでした。

満腹 で満足でした。

ご馳走さまでした。


あけび等飾られていましたのでついカシャッと1枚

それに我が家に頂いた ムベ と 松ぼっくりの子供 でしょうか?

頂いたものがあったのでいっしょに入れてみました。

デザート採り忘れてしまいました。

残念でした。


アトリエ フルールのランチ






Posted by つれずれ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。