2012年06月13日

ソープカービング6月13日

今晩は

久々のソープカービング籠に入ったバラ

今回ははじめてのアトリエフルールさんでのお稽古
3人の生徒それぞれ教材は違っています。
一人でやるのも好きですが、他人の作品を見ることが出来て
又隣のお部屋ではモラ教室の生徒さんの声も耳に心地よく
響き教室も楽しいかったです。

私は今回から新しいナイフを使用することになり
少し刃先が長く細くてしなる感じで何度も花びらを切ってしまったりで
悪戦苦闘でした。

ソープカービング6月13日

でも慣れるしかないので何とか最後まで使用して
時間内にどうにか出来上がりました。


ソープカービング6月13日
蕾の新しい彫り方が入りました。


Posted by つれずれ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。