2012年07月19日

エレメンツ

今晩は

今日は降ったり止んだりの蒸し暑い一日でした。
お稽古から帰り、珍しく娘2人がお休みで、
ランチ、は昔からよく作った焼きおにぎりと
冷麦ささっと皆で済ませ、昨日のソープカービングの
復習、4時間くらい掛かったかしら?
どうにか出来上がり、
一段落するともう夕食の支度
夕食が終わるとお風呂、そしたらやっとまごまご君が
就寝もう9時です。

これからpcがやっと使える時間です。
でもたいした事はできません
以前やっとことを思い出し、使ってみました。
電球の中にハイビスカスを入れてみました。

エレメンツ


Posted by つれずれ at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。