2012年07月23日

まごまごの子分

今日は

キャンプから帰ったまごまご
ぼくがいなくてさびしかった?

もうだいじょうぶだよ!ぼくいるから!
と言って子分を連れて帰ってきました。
子分はかぶと虫のメスです。
じいじに虫かごを注文したら本格的なケースに餌、等セットで買ってきて
驚きでした。
そして、一匹でかかわいそうだと言って
オスまでかってきました。
まさかここまでするとは、、、、、
何とバカですよね。

まごまごの子分
メスはもぐってしまって見当たりません。


Posted by つれずれ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。