2012年08月11日

ぶどう狩り

お早うございます。

たまたま家族のお休みが一致したので8日
皆でぶどう狩りにでも行こうかと言うことになり
安心院の方に出かけました。
最初に行ったところは、今年は天候不順で随分
遅れているらしくぶどう狩りはまだやてないとか
仕方なくソフトクリームを食べて少しだけ箱入りを
買って、別の農園に行くことにしました。
ぶどうのソフトクリームとても美味しかったです。

ぶどう狩り

次の場所は早い時期から遅くまでぶどう狩りが出来るように
品種がいろいろあるようでした。
この巨峰の隣の品種は昭平紅と言う新種らしく
少しお高いものだしまだ早かったようdすが、
皮ごと食べられ種なしで甘くとても美味しい品種でした。

ここの農園はスタッフの皆さんとっても好い方ばかりで
リピートしたくなるような農園でした。

ぶどう狩り
ぶどう狩り


Posted by つれずれ at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。