2012年08月15日

芹川ダムへ水汲みに!

芹川ダム(おづる)に水汲みへ!

家族ででかけると何時もナビに関して
口論になります。

今回はスマホナビ通りに進行すれば良かったのですが
私がこちらが早いかも?とスマホナビを無視して
走り出したら、私の勘違いだったらしく遠回りになって
しまいかなり叱られてしまいました。

でもまあ無事に水をくむことができて、まごまごも
プールで遊べて大喜びでした。
水着も持っていたので思いっきり遊んでいました。
水の駅で少しお野菜も買って、帰りは近道で早く帰宅できました。


芹川ダムへ水汲みに!
芹川ダムへ水汲みに!

芹川ダムへ水汲みに!

芹川ダムへ水汲みに!
芹川ダムへ水汲みに!


Posted by つれずれ at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。