2012年08月30日

お買いもの

今晩は

カレーを作り始めてルーがないことに気付きicon
雨の日仕方なくお買い物にいくことに!

娘は出たくて仕方なかったみたいです。
まごまごと二人で行ってくれる予定だったのに
またまたチャイルドシートがないことに気付きicon
やむなく私も一緒にお買い物に!

まごまごはかえるさんのかさでごきげんでした。
カレールーだけ欲しかったのに、まあいろいろ
かごに入る入る、五千円くらいの買い物をしてしまいました。
まあこんな落ちですよね。

お買いもの


Posted by つれずれ at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。