2012年08月31日

夏休みも終わりました。

今晩は

夏休みも終わりました。
お稽古も夏休みをしていたものが来週から
又始まります。

楽しみ半分宿題というか復習も予習も殆んど
やってなくすっかり夏休みをしていました。
なので半分は不安です。
が、こんなアニメを見て癒されています。

夏にちなんだアニメを少し                 

夏休みも終わりました。
夏休みも終わりました。
夏休みも終わりました。
夏休みも終わりました。


Posted by つれずれ at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。