2013年04月21日

やっと見つけました。

今日は

やっと見つけました。
実はお稽古の先生のお宅の紅葉
ちょっと珍しく新芽が真っ赤で出てきます。
今頃になるともうグリーンに変わります。
そして秋になると又紅葉します。

今年もきれいでお友達にランチにいらっしゃい
もみじを見に来て!って人を呼ぶほどに
きれいなもみじです。
名前もわからず苗木全く生えてこなくて
皆が羨ましがるほどです。

ところが基山に行った時見つけました。
名前は  出猩々(でしょうじょう)
だそうです。
やっと見つけました。

ちょっと見ずらかったでしょか?
下の方がグリーンに変わりつつあります。



Posted by つれずれ at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。