2013年06月21日

今年も又やられました。

今日は

今年も又にっくき毛虫にやられてしまいました

庭の剪定をやると必ずやられます。
長袖は着ていたのですが、少し生地が薄かった
のでしょうか?
この通りです。昨年の薬を塗っていますが、
なかなか治りませんicon
今日はじいじが皮膚科に行ったので
じいじの薬を一緒に使ってみています。
でも直ぐには治りませんよね。
毎年の事なのに無防備すぎますよね。
まあ自業自得です。

今年も又やられました。


Posted by つれずれ at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
やられましたか  それにしても 派手にやられましたねぇ
きっと 毛虫の 住家を 荒らされたと 思ったんでいょうね
私も何度かやられたこと有ったけど  病院に駆け込みましたよ
もう大丈夫ですか? お大事にネ
Posted by 迷カメラマン at 2013年06月21日 16:42
迷カメラマンさん

今日は!
有難うございます。
椿の木が3本ばかりあるのですが、
全て毛虫の巣だったようです。
主人が退治したのですがまだしぶとい
毛虫がいっぱい居た様でこの通りです。
もう一本剪定が残っていて、その木が一番多いとか、
うんざりですね。

全て剪定を終えてまだ治らなかったら
病院に行ってみます。
一応強烈なお薬は塗っています。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年06月21日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。