2013年06月25日

葉っぱの海の庭が!


お早うございます。

葉っぱの海の庭がやっと
昨日、雨が止むやいなや、完全防備で、
かなり怪しいスタイルで作業開始
これでもか、これでもか、と次々
小枝をへし折りながら束ねること
4時間でやっと終わることができました。
枝の束は庭の端何か所かに積み上げて
何束か数えきれていませんが約30束はあるかも?
今回は一人で頑張りました。

我ながら本当によくやったと誉めてやりたいです。


葉っぱの海の庭が!















































































































































































おはようございます


Posted by つれずれ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本当だ♪───O(≧∇≦)O────♪葉っぱの海だ~~~
一人で片付け大変だったでしょう お疲れ様でした
お庭が スッキリしたでしょ♪( ´θ`)ノ
Posted by 迷カメラマン at 2013年06月25日 12:42
迷カメラマンさん

何時も有難うございます。

気持ち的にはすっきりしましたけれど
業者が回収に来ないとまだスッキリ
とは言えません。

もう少しの辛抱です。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年06月25日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。