2013年06月26日

びわのコンポート

今日は

今年は沢山びわを頂き最高によく食べました。
最後に頂いたびわが少し酸味が強かったので
コンポートにしてみました。
暑いときに冷やしておいて食べるのもいいかな?
と、やってみました。
まあまあかな?


びわのコンポート


Posted by つれずれ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ウワ~~オ美味しそう♪( ´θ`)ノ コンポート?私知りませんでした。
初耳です。私 まだ成人式していません(汗)( ? _ ? )子供です。なので お料理知りませんでした(大汗)!?(・_・;? 今インターネットで調べました。 梅も出来るんですねぇ そうだ来年梅を頂いたら挑戦しよう

♪( ´θ`)ノ
Posted by 迷カメラマン at 2013年06月26日 16:56
迷カメラマンさん

今晩は
19歳の迷カメラマンさん う、ら、や、ま、し、い、です。

コンポートはこれから無花果やリンゴ、桃、等生で食べて
あまり美味しくない果物ワインとお砂糖、シナモンを少し
入れるとよいかも?

私は無花果のコンポートが大好きです。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年06月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。