2013年07月13日

柏葉紫陽花でリースができたよ!

お早うございます。

今日は何故か早起き!5時半に目覚めてしまったので
息子のためにミント摘み!
と言ってもバッタに食べられて小さな小さな
ミントになっていてがっかりです。
仕方ない!

気を取直し柏葉紫陽花をそろそろ落とした方がいいかな?
と思って全部落としました。葉っぱに蜂の巣があり
5~6匹巣を守っていたのでそうっと切落とし、何とか無事だった。

お花を全部集めてリース作り!
こんなのが出来ました。


柏葉紫陽花でリースができたよ!

残りのお花で!

柏葉紫陽花でリースができたよ!


Posted by つれずれ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても素敵ですね、 つれずれさんの パワー少し下さい。
Posted by 迷カメラマン at 2013年07月14日 10:17
迷カメラマンさん

今晩は!

とんでもないです。
どこがステキなのか?????
ぐーたらな運動音痴のお婆さんで~す。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年07月14日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。