2013年07月31日

ソープカービング7月31日

今晩は

ソープカービング

これはタイの鳥だそです。
見本を見たときもうこんな細かい彫り無理だ
と思ったわ。

でも彫り進につれてだんだん楽しくなってきました。
同じ作業の繰り返しが多かったのと、先生が少しずつ
教えてくださるので何とか出来上がりました。
所要時間は3時間ちょっとでした。

今日は携帯忘れて途中経過が撮れなかったので
出来上がりのみです。
よく見ると粗が目立ちますね。


ソープカービング7月31日


Posted by つれずれ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても素晴らしいわ
こんな暑いのに、、、、、 素晴らしい作品が 凄いですね 暑い時も温泉良いですね ラムネ温泉 (古い時)
は、良く行っていたけど、 今はもう、、、、違う所に行っています。 1~2時間は ゆっくりして居たが、もう少しで日がげが 欲しいですね
Posted by 迷カメラマン at 2013年08月01日 13:09
迷カmwラマンさん
今日は!

暑いけれど教室に辿り着きさえしたら
教室は天国です。
あっという間にじかんは過ぎます。
先生の言われるままに彫ってるだけです。
何方でも出来る事ですよ!
好きか嫌いかだけです。

ラムネ温泉!そなんですか、
私は最近デビューしました。

若いころは温泉、外湯が恥ずかしくあまり言ってなかったです。
特に知り合いとはいけませんでした。
最近は図々しくなったみたいです。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年08月01日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。