2013年09月21日

ガーデンパート2

今日は

ガーデンパート2

玄関前はすっきりしたのに道路側はぼうぼうとしていて
プロの方にこちら側もきれいにしたくないですか?
って聞いたのですが、(きれいですよ!)って軽く流されて
しまいました。

なのでこちらは自分で頑張りました。
まあまあ見られるようになったかしら?

ある程度は掘ったりしたのですが彼岸花と水仙の球根がいっぱいで
諦めました。
彼岸花は赤、黄色、白の三色あったはずなのに何故か白だけ開花
しています。

それはさて置き自分でやるのはやはり勿体無い病が出てしまい
どうしても更地にはできませんね。
なのでそこそこまあ見られる状態になったのではないかしら?
と自己満足かしら?


ガーデンパート2


Posted by つれずれ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですよ プロの庭師でなくとも つれづれさんで パッチリですよ
ああああそうですか? そちらの庭師さん(ご主人)さんも パチパチですか? 困った庭師ですね 我が家は イノシシですけどね \(◎o◎)/!
彼岸花 黄色が きっと出ますよ 我が家も 赤だけ咲いてるけど黄色が出ないと 愚痴を言っていたら  今日見たら 蕾がのぞいていました。
Posted by 迷カメラマン at 2013年09月21日 21:03
迷カメラマンさん

今晩は!いろいろありますね。
お互いに!

彼岸花他の色出てきますかしら?
愚痴言わないと無理化かしら?(笑)
Posted by つれずれつれずれ at 2013年09月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。