2013年10月17日

アーモンドの花

今晩は!

こんな時期にアーモンドの花

狂い咲きです。桜の時期に咲くアーモンドの花が
一輪ですが今頃咲くなんて!
でもきれいなお花ですよ。


アーモンドの花


Posted by つれずれ at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
エエエ?アーモンドて、木になるの?知らんかったわ!?(・_・;? まるで 梅の花見たいですねぇ つれずれさん宅植えてるんだね♪( ´▽`)
今度木に成って居る所を見たいのでその時はアップしてね アーモンドて、海外だけと思って居ました。(笑)楽しみだあぁ
Posted by 迷カメラマン at 2013年10月18日 07:01
迷カメラマンさん
今晩は!

そうなんですね。
私も今年の春大神ファームに行ったら桜よりも
大きくきれいなお花がとっても印象的だったので
ファームのスタッフに聞いたらアーモンドです。
と言われ、家も1っ本欲しいなあなんて話していたら
田主丸から植木屋さんが来ていて聞いてみたら
そこにありますよ!
なんていとも簡単に入手できました。その時2粒生っていました。

季節になったら又アプしますね。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年10月18日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。