2013年10月25日

糖分の目安

お早うございます。

先日何方かがフェイスブックにアップされていた
糖分の目安、ジュース等に比較したものです。
この様に分かりやすい目安があると助かりますよね。

一寸拝借しました。
申し訳ありません(._.)

かなり大量に入っていますね。
驚きでした。

糖分も全く摂取しないわけにはいきませんが
摂りすぎには注意しましょう。

糖分の目安


Posted by つれずれ at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
エエエ!?(・_・;?凄いねぇ 怖い(´・_・`)
まぁー ジュースは あまり好きじゃ無いけど
息子 孫は、、、、 怖いわ 止めさせたいけど
言う事聞くかなぁ!?(・_・;?
Posted by 迷カメラマン at 2013年10月25日 18:36
迷カメラマンさん
今晩は

凄いですよね。
家の孫は幸いお茶が好きなので助かっています。
でもたまにはジュースも与えているようです。

お出かけの時も麦茶をポットに入れて出かけています。が、
それで足りない時はジュースを買ってあげてるのかしら?
どうしても味を覚えてしまうと美味しいものに流されてしまいますよね。

お互いに気を付けましょう!
Posted by つれずれつれずれ at 2013年10月26日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。