2013年10月27日

別府市民踊舞踊会チャリティーショー

今晩は

今日はかなり充実した一日でした。

まず9時半に新車を迎えに!
車は次回のアップで
同伴したら私にこんな素敵なプリザーブドを頂きました。


別府市民踊舞踊会チャリティーショー

次は友達のチャリティー舞踊会
最近日本伝統芸能を友人知人からのお誘いで
観賞するチャンスを頂き
とても楽しく、日本の好さが見直せる気がします。
友達も初心者とはいえ凄く上手に踊っていました。
着物姿を見るだけでもうっとりします。


別府市民踊舞踊会チャリティーショー

次は別府農業祭に駆け込み
これは又次回アップします。




Posted by つれずれ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
新車ですか?良いなぁ
なんと言う車ですか? 乗り心地良いだろうな
羨ましい♪( ´▽`)今度アップしてね
Posted by 迷カメラマン at 2013年10月28日 20:11
迷カメラマンさん

そうなんです。
新車はやはり乗り心地いいですね。

主人も16年ぶりです。
10年間東京生活で車要らずだったので!

そのうちアップしますね。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年10月30日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。