2013年10月28日

別府農業祭へ駆け込み!

お早うございます。

昨日(日曜日)チャリティーの後
駆け込みで農業祭に行ってきました。

お腹もすいていたので何か食べたくて
焼肉の臭いに誘われ向かったら猪鹿の串焼き
が見つかり取りあえず鹿を1本ずつ買って食べたら
あっさりして美味しく次猪を又1本ずつ、これが又凄く
美味しかった。

次は木工桜とけやきで作ったお湯飲や急須
何だか引かれてしまいついにコマと3点買ってしまいました。
これは夜使ってみたのですが、優れものです。
使いやすく持っても暑くなく、持ちやすく
これは買ってよかったかも!(ちょと早いけれどじいじにxマスプレゼント)

次の木工やさんはお隣のご主人がお勤めしている
工房でした。
こちらは家具でよほどお気に入りでなければ
簡単には購入できません。

後じいじの知人釣り仲間さんが墨でかわいらしい
雑貨を出していて消臭や湿気取等にもなるので
2個購入!
後水産のほうで鮭1尾1200円
これも買い!これは頭も入れてもらい
お味噌汁に入れたら山車が出てとても好評でした。


別府農業祭へ駆け込み!


Posted by つれずれ at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
良いですねぇ 食い気? 肥えますよ(笑)
別府農業祭行った事無いわ(´・_・`)
Posted by 迷カメラマン at 2013年10月28日 20:08
迷カメラマンさん
今晩は
ご無沙汰してます。

2、3日PCを開く気分になれず失礼しました。

そうですか別府農業祭私も初めてでした。
別府公園かなり広いので大々的にやっていました。
是非来年はどうぞ行ってみてください。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年10月30日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。