2013年10月31日

新車

今日は!

新車がやっとアップできます。
16,7年ぶりなのでとても喜んでいます。
腫れ物に触るようです。

ドア気を付けてね。
あちこち汚さないでね。

汚れても内装、車内も水洗い出来るらしく
気にすることなと思いますが、
人に7汚されたくないようです。
気持ちは分かります。


新車


Posted by つれずれ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ワアアア良いなぁ どちらが新車でですか?
乗りゴゴチ良いでしょうね♪( ´▽`)
我が家は、先日5年の車検でしたよ。
Posted by 迷カメラマン at 2013年11月02日 17:10
迷カメラマンさん
今晩は!
日産が新車です。
が我が家は10年乗ってましたよ!
もう車検が毎年になるので乗換にしたみたいです。

まだまだ5年は新しいですよ!
Posted by つれずれつれずれ at 2013年11月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。