2013年11月14日

Xmasカード

今晩は

XMASカードアニメ
ず~っと前からやってみたかった
アニメ、スカイプレッスンでやっと出来ました。
センスは今一ですが、こんな感じに出来ました。

先生に送ったものと同じです。
まだ添削も受けてないのにアップしちゃいます。
嬉しくて!


Xmasカード


Posted by つれずれ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い凄い 先生もきっと大喜びだわ
早いもんだね、お正月が終わったと思ったのは つい最近だったのに、もう クリスマス お正月が もうすぐ 目の前に もうこれ以上年は取りたく無いのにねぇ( ; _ ; )/~~~
Posted by 迷カメラマン at 2013年11月15日 08:01
迷カメラマンさん
今晩は!
錦寿司は御縁がありそうですね。

本当に一年があっという間ですね。
12月の一大イベントクリスマス、といても
クリスチャンでもないのに!

それもだけど私事ですが、12月は第九のコンサートです。
15日のコンサートが終わったらほっとして一段落です。
頑張りま~す。

年齢(年)は取り去りましょう!
Posted by つれずれつれずれ at 2013年11月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。