2013年11月28日

久々のヒット(釣り)

今晩は
27日私がお稽古に行ってる間寒いのに
雨もぱらぱらしていたのにどこかへ釣りに出かけ
8時頃連れた釣れたと喜んで帰ってきました。
やっと500gと、250gのアオリイカ2杯です(笑)

それもそのはず昨年から全く釣れなくなって
落ち込んでいたかどうかは分かりませんが、
かわいそうな位釣れてなかったので、
さぞかし、嬉しかったようです。
大切に冷凍しました。(笑)


久々のヒット(釣り)


Posted by つれずれ at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
アオリイカ良いなぁ♪( ´▽`)何処で釣れたんですか? 私も10年ぐらい前は良く釣ってましたよ 大入島に4年住んで居ましたので
地元の人たちと 夜中に出向いたりして
昼は勿論一人で釣り ざんまいでした
地元の人たちに溶け込んで最高の4年でした 勿論アオリイカ釣れてました
釣れた時は、一人で騒いで 家に帰る途中
知り合いに会えば 自慢自慢でした。
懐かしいなぁ一
Posted by 迷カメラマン at 2013年11月30日 08:40
迷カメラマンさん

そうでしたか、
大入島って釣りには最高の場所なんでしょうね。
行ってみたいです。
何でも出来るのですね。
そんなに連れたら嬉しいでしょうね。

たしか佐賀関?かな?臼杵?かな?
どちらかでしょう?

久々だったのでとっても嬉しそうでした。
Posted by つれずれつれずれ at 2013年12月01日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。