2014年04月21日

モラ

最近体調不良?と言っても只の風邪です。
久々の風邪、初期症状の時に引き込まない様に
頑張ったのですが、負けてしまいました。
PCを開く気分にもなれず、でもじいじがせっかくシマアジ
を釣ってきたのにと言うことで一度アップしました。

長いあいだアップしなかったのに遊びに来てくださった
皆さんありがとうございました。
これからは、少し気分が良くなりましたので
なるべくアップ出来る様に頑張りますので又覗いて
見てください。
お願い致します。

前置きが長くなるました。
今回は風邪でグズグズしていましたが、
コタツのお守りをしながらモラをのんびりやっていました。
お陰で宿題わかるところまで出来ちゃいました。
1月から初めて4作目です。


モラ



Posted by つれずれ at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。