2014年04月22日

すずらんを頂いちゃった。

最近よくおはなを頂きます。

うちにある切花をほんの少し差し上げたのに
こんなかわいいすずらんをしかも鉢ごと
何だか海老、鯛で申し訳ないくらいです。

でも可愛くて嬉しおはなです。
まだ少ししか咲いていませんが、そのうち
いっぱい咲いてくれると思います。


すずらんを頂いちゃった。



Posted by つれずれ at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
つれずれさんも 頂き上手ですね(^_-)-☆  すずらんは 地で植えると凄く増えるわよ エエエエエもうお花が咲いてるんですか?我が家はまだです。
早いですねぇ
Posted by 迷カメラマン at 2014年04月23日 18:12
迷カメラマンさん

今晩は!
頂き上手でしょう!へへへ笑
そうなんですか!そんなに増えますか、
では地植えにしてみますね。
Posted by つれずれつれずれ at 2014年04月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。