2014年04月23日

久々の西大分港

5ヶ月さぼっていました散歩
そろそろ始めないと体型が、、、、、、

久々なもので筋肉痛あちこち・゜・(ノД`)・゜・
でも、もうそんな事言ってられない、、、、、、
夏にかけて頑張ります。

早起きは何かしらいいことありそうな予感
日の出も見られるし!

今回風の散歩道さんのお花たちを撮らせていただきました。
どこもきれいですね。


久々の西大分港



Posted by つれずれ at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
運動は 怠けずに しましょうね お互いの(^○^) 私も カーブスからマチカラに変えて 頑張っていますが グランドゴルフに試合が 最近多く マチカラは少々さぼり気味 
Posted by 迷カメラマン at 2014年04月23日 18:16
迷カメラマンさん

それだけ運動していたら少々さぼっても大丈夫ですよ
私は全く運動音痴なので5ヶ月もさぼったら大変です。

悲しくなるほど年齢を感じさせられています。

昔の母の言うことが全く分からなかったのですが
最近の私母と同じようなことを言っているのです。

ひしひしと感じています。゚(゚´Д`゚)゚
Posted by つれずれつれずれ at 2014年04月23日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。