2014年04月30日

ステテコデビュー

今日は来客だったので4時ころから
かんたん港園のガーデンフェスタでも行こうか
と言って出かけた。
小規模だが開催されていました。
これは又の機会にアップします。
30分もかからず終わってしまったので
大分のグッッディーと言う園芸店
にいったことなかったので、調べたら明野に
あり、そこにはユニクロもあるので、行ってみた。
園芸店「では多肉植物を買ってユニクロへ

最近ユニクロのステテコがとっても楽チンで着やすい
部屋着に持って来いと友達が絶賛していたので
立ち寄ってみました。
ついに私もデビューしました。

まあ着やすいこと、これから3~4枚あると
楽しいかも?

ステテコデビュー



Posted by つれずれ at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ステテコデビュー いかがですか?
ユニクロで私も見て見よう(*^◯^*)
部屋着でもちろんですが 自分家の敷地内で
はいても 可笑しく無いですか?
Posted by 迷カメラマン at 2014年05月02日 16:41
迷カメラマンさん
今晩は!
ステテコリラコ最高ですよ!
3~4枚欲しいとおもっています。
色が豊富でたのしくなります。
是非行ってみてください。
Posted by つれずれつれずれ at 2014年05月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。