2014年07月24日

初生り

我が家の初生り野菜

と言っても初ものはトマトもキュウリも泥棒さんに
持って行かれました。
なのでまだ小さいけれど収穫しました。

他所のお宅ではもっと立派なお野菜が
沢山収穫され頂いてばかりですが

わたしにはかなり難しいものがあります。
やっとこれだけです。
味わって食しましょう。


初生り



Posted by つれずれ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
貴重なお野菜ですね きっと濃縮して美味しいでしょ^_^ 近ければ 食べて欲しいのにねぇ 貰い手を探すのが大変です 聞く所聞く所全てが 植えているとか 頂いたのが有るとか アアアアこの胡瓜の 人気のない事。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by 迷カメラマン at 2014年07月25日 07:32
迷カメラマンさん
お早うございます。

勿体無いお話ですね。
うらやましいです。

早くそうなりたいものです。
Posted by つれずれつれずれ at 2014年07月25日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。