2014年07月26日

初物トマト

やっと我が家のトマト初ものが口に入りそうです。
と言ってもたったの2個
よそのお宅に頂いたのは保存袋いっぱい
しかも最高に甘く美味しいトマト
どうしてあんなに出来が良いのでしょう?

やぱり愛情が足りないのかも?

とにかく我が家の収穫物は桑の実ですね。
最高です。ちなみにこれは愛情不足でも大丈夫
ほっといてもぎっしり生ってくれます。
しかも美味しいし!
ご近所さんにどれだけ差し上げたことか?
バケツをもって収穫にみえた方もおられました。
とにかく喜んで頂けて最高でした。
来年はどうでしょう?バサリ剪定してしまいましたが、

あれあれあ今回は桑ではなくたった2個のトマトでした。


初物トマト



Posted by つれずれ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
二個でも味が濃縮してさぞ美味しいでし(^○^)
桃太郎かなこの種類は私も何度か植えたけど口に入るのは、僅かだけでしたよ 難しいのかなぁ
我が家はトマト冷凍にして居て ミートソースの挑戦です。
Posted by 迷カメラマン at 2014年07月27日 10:07
迷カメラマンさん
お早うございます。

良いですね。そんなに沢山できるなんて!
流石です。
ミートソースおいしそですね。

味わって食べました。まあ美味しい方に入るかな?
なんたってわたしの口に入るのは1個だから
まあしあわせ!
Posted by つれずれつれずれ at 2014年07月27日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。