2014年07月30日

駄菓子屋さん

昔じいじが写真を趣味でやっていた頃
入り浸ていたお店の奥様が駄菓子屋さんを
始められたようで、偶然写真屋さんに立ち寄ったところ
近くで駄菓子屋さんをやっているので是非にという事で
お邪魔しました。
懐かしいおかしに囲まれて、子供達の可愛いお買い物
姿を眺めながら、生き生きと楽しみながらお仕事されていました。
とても懐かしい出会いでした。


駄菓子屋さん



Posted by つれずれ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
駄菓子屋さん  子供さんが喜ぶでしょうね ワサダタウンにも 2階だったか?3階だったか? 良く覚えていませんが 小さな一角に有りますけど
じいちゃん ばあちゃんは 素通りですよ 孫を連れて行くときは ゲームセンターです 疲れます
Posted by 迷カメラマン at 2014年08月01日 17:26
迷カメラマンさん
駄菓子屋さんに行くの久々でした。
知人でなかったらいってなかったかも?
でも行ったら懐かしく楽しかったです。
Posted by つれずれつれずれ at 2014年08月02日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。