2014年11月19日

九酔渓紅葉狩

今日はじいじ釣りの船長さんよりキャンセル
のメールが入りしょげていたので、

お天気もよいし九酔渓でも行かない?と誘ったら
行ってくれる事になり、私はラッキーでした。
九酔渓ってお勤めしていたころ何度か行きましたが、
何もないところで川でお弁当を広げてわいわい楽しんだ
記憶があるのですが、数十年もたつとお店」までできて
なとかだポンなんて狸メイクのお姉さん達に歓迎されて
浦島太郎の様でした。



九酔渓紅葉狩
途中長者原でランチピザがまのあるお店
があったのでついつい足が向かいました。
美味しかったですよ!


九酔渓紅葉狩

九酔渓から後帰り夢の大吊り橋に!
でも渡る元気はなかったので遠くから
写真だけ!


九酔渓紅葉狩

エルランチョのお馬さんにも会ってきました。
九酔渓紅葉狩



Posted by つれずれ at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。