2014年11月20日

釣り11月20日

釣り11月20日
朝4時起き

普段はほっといたらお昼まででも寝てる人ですが、
釣りときたら何時でも起きれるものなんですね。

らっきょうの彼と出かけたようです。
でも鯛のようには行かないようで、もイカ、甲イカ
それぞれ1パイずつでした。

まあ0でなくて良かったです。
だけど今日は私がお稽古で布をカットせず
指をカットしてしまいズキズキするので
イカは冷凍してしまいました。
残念!
食べられなかったわ。



Posted by つれずれ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
又釣れましたか?羨ましいなぁ
Posted by 迷カメラマン at 2014年11月22日 18:14
迷カメラマンさん
お早うございます。

釣れた事には間違いありませんが、
主人のいかないときのほうが
よく釣れてる様な写メが入っているようですよ!
悔しがっています。
Posted by つれずれつれずれ at 2014年11月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。