2015年01月19日

カメラ遊び

xperia z3のカメラ遊び
いろんな機能があって面白い!

コタツにいながら水族館にいるいたい!
面白いでしょう!


カメラ遊び



Posted by つれずれ at 20:20│Comments(8)
この記事へのコメント
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:01
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:01
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:01
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:02
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:02
エエエ?カメラでそんな事が出来るんですね凄いわ 泣かずに遊べますね (*^◯^*)ハハハハ
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:02
ごめんなさい(≧∇≦) タブレットでしていて 中々 出来なくて何度か押していたら こんな事になって アアアア恥ずかしい(≧∇≦)
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月19日 21:04
迷カメラマンさん
今晩は!
嬉しいわ!
こんなに沢山コメント頂いて!

面白いでしょう!
まだまだ沢山機能がありますよ!
泣かずに遊べます。
Posted by つれずれつれずれ at 2015年01月19日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。