2015年01月25日

植え替え

玄関のアプローチがめっちゃ枯れ果てて
今来客があったらどうしよう?というくらい
ほんとうに見るも無残な状態で、
早くどげんかせにゃあ?
とおもいつつコタツの番から逃れられず
ぐーたらしてました。
しびれを切らしやっと昨日から少しずつ
やりました。
まあきれいに残ってくれたのはオキザリスさまさまです。
どうにか見られるくらいになったかしら?
培養土が足りなくなりまた次回という事で
とりあえずほんの少しだけきれいになりました。、


植え替え



Posted by つれずれ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
植え替えましたか? お花も喜んでるでしょう
我が家は (≧∇≦) やりっぱなし
Posted by 迷カメラマン at 2015年01月28日 18:49
迷カメラマン「さん

まだまだ植え替えは終わっていませんのよ!
培養土をが足りなくて沢山まだ残っています。ヽ(;▽;)ノ
Posted by つれずれつれずれ at 2015年01月29日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。