2015年04月16日

塚原 どんぐりさん

日出の潮トマトをお土産にと思い大神まで行き
亀川から湯布院方面へ向かった。
何時もは通らないコースを走ってもらい
途中どんぐりと言う喫茶店があり(ここは塚原でした。)
時間もたっぷりあった為、お茶しようと立ち寄ったお店
ステキなお店でした。
湯の岳庵のご馳走が待ってるのでここではお茶だけにして
ここでもお土産品をうっていたのでまたパラパラとかって
持ち帰ってもらいました。
都会の方のお土産と違って素朴な品になりました。
これもどうだったか?????ですが、

塚原 どんぐりさん

塚原 どんぐりさん



Posted by つれずれ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
日出の潮トマト本当に美味しいですよねぇ私も一度食べたこと有りますよ 嫁のお母さんが持って来てくれて食べた時はびっくりしましたよ こんな物が有るんだ~~~とね忘れられない美味しさですよね
Posted by 迷カメラマン at 2015年04月16日 21:14
迷カメラマンさん
本当に美味しいですよね。
ちょっと違いますよね。

友達もワインとよく合うと2人友とっても喜んでくれました。
Posted by つれずれつれずれ at 2015年04月18日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。