2015年04月18日

見学の皆さんのお話

庭のお花達まで見学
私は普通種だと思っていますが、
皆さん変わったお花が多いですね。
と言われ、それには私が驚きでした。

でもシルクの木(桑の木)今の状態、小さな
実がいっぱい付いています。
これが5月には黒く大きな桑の実になります。
楽しみです。
この木はあまりないかも?
あとは桜ん坊これもいっぱいに実をつけています。
間引き(摘果)したほうが大きくなるかも?

あとはハーブ、名前も知らない木に薄紫のお花が
今年はびっしり咲きました。
紅葉これは真っ赤できれいでしょう?
コレくらいかしら?あまりみない木とは、
そうだ、筍お土産に頂きました。掘りたてらしく
大きいけれど柔らかく美味しかったです。
有難うございました。

見学の皆さんのお話



Posted by つれずれ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
もぅすぐ実がなる時期なんだ
桑の実食べに帰ろうかしら(・ω・)ノ
Posted by さやこ at 2015年04月21日 08:57
さやこさん
5月には食べごろかな?
待ってるよ!
Posted by つれずれつれずれ at 2015年04月21日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。